2.12019
グリーンプラザ博愛苑で、今年度も講師の方をお招きし「苦情(クレーム)の対応に関する研修会」を開催しました。 研修には博愛・愛宕の両施設から20名程の職員が参加しましたが、事前に貴重な事例集を頂き、それを一人ひとりが読み込んだ上で参加する形式となっていました。当日は講師より苦情の捉え方や体制・ルールづくりの重要性についてもわかりやすい説明をして頂き、とても充実した研修となりました。 今後もこのような研修を通して、皆様方への対応がより向上するように取り組んでまいります。
災害想定避難訓練
お雛さま
2017.10.11
2018.4.28
2019.7.6
2018.2.22
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
Copyright © 社会福祉法人 博愛福祉会
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
午前8:30~午後5:30