6.272024
おやつ作りでは、梅雨のこの時期にぴったりの「あじさいゼリー」を作りました。薄い板状の青色のゼリーと、紫色のゼリーをスプーンやフォークで崩してあじさいの花に見立てていきます。見た目も涼し気で美味しそうなので、作る途中でついついつまみ食いをされる方もおられ、楽しいおやつ作りとなりました。また季節に合ったおやつ作りを考えていきますのでお楽しみに。
紫陽花作 り第2弾
おやつ作り
2018.9.17
2021.9.19
2025.6.28
2022.5.9
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
Copyright © 社会福祉法人 博愛福祉会
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
午前8:30~午後5:30