デイサービス(博愛)

秋の大運動会

毎年恒例『博愛大運動会』を開催!最初の種目は、『紅白対抗綱引き』。恐竜が乗ったボックスに長い紐がついていて、それをよ〜いドン!で足元まで手繰り寄せる競技。恐竜がフラフラしてなかなか手繰り寄せるのが難しいはずが、「もうちょっとやでっ!」と声援が飛ぶと皆様気合が入るのか結構早く引いていました。次の種目は『紅白対抗玉入れ』。赤白それぞれの色の玉を30秒間で多く入れた方が勝ち!ということで、始まると皆様、まあ忙しそうに玉を入れます!この2種目で大変盛り上がったところで結果発表。
なんと奇跡の同点引き分け!皆様びっくりして拍手喝采、笑顔で大運動会の幕を降ろすことができました。

関連記事

事業所のご案内

グリーンプラザ博愛苑

  • FAX 0773-63-1250
  • 特別養護老人ホーム
    0773-65-3700
  • ケアハウス
    0773-65-3702
  • 短期入所生活介護
    0773-65-3700
  • ヘルパーステーション
    0773-65-3710
  • デイサービスセンター
    0773-65-3706
  • 在宅介護支援センター
    0773-65-3705

グリーンパーク愛宕

  • FAX 0773-65-2352
  • 特別養護老人ホーム
    0773-65-2350
  • ケアハウス
    0773-65-2351

地域包括支援センター

  • FAX 0773-77-5011
  • 新舞鶴・三笠地区
    0773-77-5001
    午前8:30~午後5:30
ページ上部へ戻る