2.92018
あいおいニッセイ同和損保 小西 章仁氏を講師に招き、職員向けの「苦情(クレーム)の対応に関する研修会」を開催しました。 研修には博愛・愛宕の両施設から20名程の職員が参加し、講師より苦情は施設や自分自身を改善するための宝物であるという大切な捉え方や体制・ルールづくりの重要性についての話、貴重な事例紹介などをして頂きました。 今後もこのような研修を通して、皆様方への対応をより向上させていきたいと考えます。
刺身
雛飾り
2018.11.14
2019.11.9
2024.4.28
2020.8.23
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
Copyright © 社会福祉法人 博愛福祉会
グリーンプラザ博愛苑
グリーンパーク愛宕
地域包括支援センター
午前8:30~午後5:30